岡本住建株式会社は、大垣市を中心とし、岐阜県、愛知県で地域に密着した住宅づくりに努める建設会社です。

FB お問い合せ 資料請求

スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます

岐阜支店の高岡です。初めてのブログです。
昨年11月に入社しました。今後とも宜しくお願い致します。

早いもので入社してから一か月半経ちました。岡本住建の社員の皆様の温かさ、優しさに触れつつ、毎日、大変良い社内環境の中で、気持ちよく仕事をさせていただいております。


年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は、年末、家族で、鳥羽の温泉で一年の疲れを癒してきました。

伊勢神宮、伊勢シーパラダイス、夫婦岩(小学校の修学旅行以来!)等観光してきました。
その中でシーパラダイスの、「みそぎフィッシュの足湯」が楽しかったので、少しお話します。


06093e5a.jpgf6007020.jpg


"ガラ・ルファ"というコイの仲間で、ドクターフィッシュという名前でも有名だそうです。
人間の古くなった角質を食べてくれます。
主に、西アジアの河川や温泉に生息しており、トルコでは医療としても使われているそうです。

そこで昨年一年間の垢を洗い流し、癒されながら、新しい年を新たな気持ちで迎えることができました。

097d9e2c.jpg他にも、カワウソと握手できたり、いろんな魚と触れ合うことができ、楽しくのんびり過ごすことができました。
伊勢方面へご旅行された折には、是非一度お立ち寄り下さい。
8c151bcc.jpg



この週末は、牛牧モデルハウス(瑞穂市)をオープンしております。
お気軽にご来場下さい。お待ちしております。

最近のブログ記事

カテゴリ

月別アーカイブ