岡本住建株式会社は、大垣市を中心とし、岐阜県、愛知県で地域に密着した住宅づくりに努める建設会社です。

FB お問い合せ 資料請求

スタッフブログ

♪新モデルハウス建築中♪

営業部の山本です。

普段は野球好きのわたくしも現在開催中のサッカーW杯は見入ってしまいます。日本は惜しくもベスト16で負けてしましたが帰国後の選手たちのコメントを聞いていると日の丸を背負う重圧、『ベスト8へ行くぞ』という気迫などチーム一丸になって戦っていたんだなと感じました。日本代表が個ではなくチーム全員で格上と戦った姿は勇気と感動をもらいました。またサポーターの試合後のゴミ拾いも世界から称賛され、なぜか日本人として誇らしい気持ちになりました。

今秋のオープンに向けて大垣市東町にてモデルハウス建築中です。
今回のモデルハウスは家中が快適に暮らせる全館空調と空間を最大限利用したスキップフロアを採用したモデルハウスになります。もちろんこのモデルハウスも耐震等級3を実現しています。
『家族の暮らしをもっと楽しく』をコンセプトにそれぞれの家族によって空間の使い方が変わってきます。
岡本住建の新しい商品になりますので乞うご期待下さい。

☆イベント情報☆
7/14(土)~ 瑞穂市牛牧モデルハウス売却イベント開催予定
7/21(土)~ 墨俣町、和合本町の分譲住宅イベント開催予定